愛してるぜJAMJAMJAM | life with Guitar 

life with Guitar 

好きなGuitar GIBSON  

好きなChord D  

好きなDrink BEER  

明日はFULLSCRATCHのLIVE!

静岡は清水JAMJAMJAM!

JAMJAMJAM10周年目そして…本年度で取り壊しのため最後のLIVE!!

思えば10年前にFRIP FLAPのマネージャーをやってた池ちゃんが、(元々ROCK系をやりたかったらしい…)地元に戻ってLIVE HOUSEをやるなんて言い出して大丈夫かいな?とか思てったら、あれよあれよという間に10年も経って…

しらんまに数々の一流ミュージシャンもやるようになって、その間に俺らは一回解散w
復活した時にはもう、清水にJAMJAMJAMありといわれるLIVE HOUSEになってたなー。

今回はビル取り壊しで、一旦CLOSEするっていう形になってしもたけど、どんな形になっても、また一緒にやれたらなってマジでおもってマスッ!

明日は最後にふさわしいLIVEでJAMJMAJAMへトドメを!

Thanks to 『JAMJAMJAM』 with love

池ちゃんおつかれさまでした!!

life with Guitar