life with Guitar 

好きなGuitar GIBSON  

好きなChord D  

好きなDrink BEER  


テーマ:
<『ASSHOLE PEOPLE!!! Round 2』>

OPEN 18:40 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2500

FULLSCRATCH
ハカイハヤブサ
DRADNATS
Fated Lyeno


Lコード:71528

$life with Guitar 


なんでか知らんけど俺がフライヤーのグラビアにw

しかも、全然関係のない、バースデーパーティーの全裸写真を…

俺の誕生日が2月29日やから、うるう年でボティペンされてるねんけど

身内以外はなんの事かさっぱりわからん仕上がりやでw


もっとわかりやすいのがこれ↓↓

$life with Guitar 

こんな感じに書かれてましてん。

へその中までマジック押し込まれてんねん!

そらもう一週間ぐらい落ちひんかったで。

まぁそんな事はどうでもええか。


FULLSCRATCH、ガンバってます~。

今年はもう既に2回目のライブです!

このままいけば今年は5回ライブ出来そうです、はい。

新曲は出来てきたけどイマイチ、キレがないので没です、はい。

いっその事カバーアルバムにしたいです。

そっちの方がむつかしいかw

あ~新譜出したい!新譜出したいな~。

朝メール開いたら、譜面と音源5曲ぐらい

届いてたらええのになぁ~w

切に願って明日を待つぜ!!





AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011.3.11 14時46分に発生した地震

なんでこんな津波は押し寄せたのか

なんでこんな犠牲者が出たのか

なんで原発が爆発したのか

なんで…なんでやろ…



地震が起こった日を振り返ると、こんな大惨事になる

なんて考えれなかった…。

現に地震の翌日なんかは近くの居酒屋で飲んでたし

原発が爆発しても近くの居酒屋で飲んでた。

ただ事では無いとは思いながら、どこか他人事で

なんだか蚊帳の外みたいな感じやった。

もちろんそう思えた事が幸せな事やったかも知れんし

不自由なく生きれてる証拠やったんやろうけど…



時間がたつに連れて事の大きさを実感してくる。



ニュースや報道番組を見るたび、こみ上げてくるものがあり

なんで同じ日本人がこんな目にあわなあかんねん

腹立たしくて、悲しくて、もうどうしようもない。

怒りと、悲しみがこみ上げてくる。


でもなにも責める事はでけへん…やっぱり

誰かのせいとか、何かのせいとか思われへんから。

まぁこういう事の考え方も人それぞれやと思うけど


ただ…


今はフェイスブックとか、ツイッターとか、ブログとか

個人でニュースを発信できるツールがあるから

どんな内容を発信するか、どんな内容を批判するかは

個人の自由や。思った事を発信すればええと思う。

ただ間違いやと気付いた時は、その時は間違ってた、

考えが変わった、誤報だったと必ず発信すべきやと思う。

ごめんなさい間違ってましたと、かぶせるべきや!

発信するだけ好きに発信して、後は知らん!みたいな

ウンコ垂れ流しの奴が多すぎる!ふけ、ちゃんとふけ!!


思わぬ所で脱線してもうた…

ほんまに色んな情報が飛び交ってたから、色々思い出したんや。



今日は文句を言う日ではなくて

もう一度被災された人のご冥福を願い

もう一度復興の手助けを誓う一日です。


これ以上の悲しみに、みまわれないように

明るく楽しい未来が開けますように

健康と、一日も早い復興を

心より祈っております。


2012.3.11 







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々あったんやけど、もっぱらフェイスブックの方を更新してしまうw

いかん、いかん。

ただフェイスブックばっかり更新するという事はあまり

俺自身に大きな動きが無いという事か?

それとも面倒なのか…まぁどっちでもええわ!


とにかくFULLSCRATCHが4/16日にシェルターで企画をやるぜ!


<『ASSHOLE PEOPLE!!! Round 2』>

OPEN 18:40 / START 19:00
ADV.¥2000 / DOOR ¥2500

FULLSCRATCH
ハカイハヤブサ
DRADNATS
Fated Lyeno

Lコード:71528


シェルターの企画なのか、FULLSCRATCHの企画なのかわからんけどw


個人的にはハカイハヤブサが楽しみだ!

大阪時代から同じ釜の飯(ロットンのナオキ風に)

食ってきた仲間のモトヒロがベースを弾いてるバンドで

中途採用のベースながら頑張っているらしい!

モトヒロの成長ぶりでを吟味して文句言うたろかいっ!


ライブには関係ないが、この間いつもライブを手伝ってくれているクマが

自身のハンバーガー屋

『BEAR'S DINER』

をOPENさせたので、横浜FADのライブ後に立ち寄ってバーガーを頂いてきたぜ!

$life with Guitar 

場所は東神奈川駅から一号線を南下していけばすぐ!

life with Guitar 

アンドリューの変わりにFULLSCRATCHのバーガー担当クマ!


大佐はピンで載せておこう。

life with Guitar 



相変わらずのライブになる事は間違いないけど

ちょっと下手くそで、ちょっとおもろくて

めっさアホなライブを見たい人は遊びに来てな~。


▼4/16のチケット予約は下記より
『ASSHOLE PEOPLE!!! Round 2』
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。