優柔不断なおとこ。 | よしひろが弁当作るよ!

よしひろが弁当作るよ!

43歳児。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

こんばんは。よしひろです。
ギリギリ、というかまだ迷ってます。明日、雨なんすよね。かぐらはそこそこいい感じのゲレンデ状態。ジブもあるみたいです。


{1BEFFE5B-DF32-4C7C-8476-1EBF510CAE47}

鹿沢スノーエリアはオープンするゲレンデが400mのみ。ハイクして遊べる場所があればいーけど、行ったことないスキー場だしわからん。そもそも鹿沢まで行くならかぐら行っちゃうかな。
あとは福島の箕輪スキー場。オープンするゲレンデはゆる〜い斜度。つまらなそうだけど安い。どうしよ。ツイッター見る限り今日は激混みだった模様。

{459C4321-040C-4DD7-9B34-393E84038CE0}

とりあえずスタッドレスタイヤに替えました。
寝て起きたら決めよう。
ではまた!