よしひろが弁当作るよ!

37歳児、既婚男です。200円以内、大体150円くらい目標でお弁当作って会社に持って行ってます。300円以上の調味料は怖くて買えない派です。あとスノボ行ったりします。

NEW !
テーマ:
おはようございます。よしひろです。
昨夜は久々自分のベッドで就寝。いやー!

暑かった。ジットリ汗。僕の部屋エアコンないのですよ。今週はエアコンにガッツリ甘やかされたので昨夜は眠れなかったすよ。2分くらい。

本日お仕事。ご飯炊くの忘れた!

{7A918A7A-4375-4AFC-BC33-0EE7639C1E84}

ポテサラとコロッケサンド。
冷蔵庫からキャベツ出そうとしたら・・・なんで3玉もキャベツあんの?こんな食わないでしょ?うわもったいない。沼サンドにしたらよかった。ロールキャベツの次は何を作るんだろドキドキ。
ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは。よしひろです。
出張から帰宅ー。異変です。
今日の昼はいつも通りラーメン。家系の濃いヤツです。

{21B67AA5-2422-455F-B12C-33D32C881A0E}

いつも通りニンニクと辛味噌など、あるものは全てのせます。

{EEDE57C4-5A9F-426D-906A-B14FF502399D}

麺半分で飲み込めなくなりました。腹一杯てんじゃなく受け付けない系のやつ。なにこの感覚?

でもそーだよなー。毎夜毎夜の酒

{0FB36118-5FAA-4138-907B-BBE975422460}


{503731F1-E3D7-4809-89D5-19BB7341FF6E}


{B6E5C163-7637-41FB-8F06-35B3ADAF3357}

酒。

{4E186255-89AF-45EA-A345-0602D207B3CB}

今夜はそんな胃を優しく

{664833E5-F4B3-4FF0-8185-7592E84063B7}

ロールキャベツ作ってもらいました。ビールは一本だけ。
ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。よしひろです。
出張四日目の朝です。クーラーガンガンの部屋で布団すっぽりかぶって就寝、3食とも外食、完全に一人暮らししてた頃の感覚に戻りました。

{2FF7AEF1-F905-4386-8BCF-DF80C1ACAC01}

さすがに東京。お店がたくさんあります。が、大抵食べる所決まってます。

{189B3D5C-ABB7-46E4-A22F-44A96C9EF4DC}

いやー炒飯食べたかったんですよね。もう炒飯食えなきゃ死んでやる!って勢いで入店しました。

{B358252A-B592-45D1-A641-A028DD48363E}

刀削麺て初めて食いました。

{B5A7B624-46A4-4B16-8B8A-0C6FDF66BCF0}

次の日は黒酢の冷やし麺。
そして毎晩の酒飲み。

{8C9FAFED-BDA6-4CCE-B061-4015CA791212}

せっかくの東京ですし美味しい店探しをしてたのですが

{687CA05B-BD74-4E9E-8F93-1552DF27E616}

3日目夜にしてホテルの目の前に戻って来ました。東京は基本電車か歩きだからシンドイ

{2F0140F5-289D-4BBB-812E-D660D79EBB97}

朝ごはんは松屋。ゼンショーホールディングスのすき家の4軒隣です。

{C22B7337-9728-444D-AFA4-F05BF4AF3BF5}

牛丼日本一(=世界一)のすき家でしか牛丼は食わない。そのダンディズムが旅先という開放感から崩れました。浮気です。牛丼を食うのです。

{7E0A1C06-C1F9-4ED4-9B24-714BB038E75E}

やっぱ浮気良くない。

{FEC04053-838A-4E52-935E-C79F766E7E7B}

浮気しようとした自分への諌めとして苦手な唐辛子で罰を与えました。
うんまい。
ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。