祝話と収録STYLE! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ホンマでっか!?TVの収録でした!!



テーマは子供の教育やお受験など、娘がいてる自分にとって最高のテーマでしたアップ




そして今日の収録STYLEは!?





photo:01






カッコいい親父イメージでかっちりキメて行きましたアップアップ



ちとやり過ぎたかな!?!?





オンエアはフジテレビ10月31日21時~21時54分ですアップ



初めてのさんまさんとの絡みアップ最高の時間でしたアップ



お楽しみに!!




それから、嬉しい事がありましたアップアップ





嫁が、7月に発売したTRINITY-SLIM 全身やせストレッチアップが10万部を突破したのですが、




なんとっ!?




13万部を突破しましたアップクラッカー



それに合わせて本の帯がガラッと変わりましたアップ




買って頂いた皆さんありがとうございました!!



これで少しでも綺麗な女性が増えるといいですね!!




おめでとうアップSHIHOちゃんアップ



あまりにも嬉しくて嫁のブログより先にアップしてしまいました!!




気分が良かったのか、快くブログ撮影にも協力してくれたSHIHOちゃん!!




photo:02










マジで何かおごってやSHIHOちゃん!?


iPhoneからの投稿