バースデーの話② | 有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

有馬芳彦オフィシャルブログ「有馬流儀」

カウントダウンに続き、

 

グランドパーティー!

 

 

会場は、

 

熟成肉が最高にうまい、

 

お世話になってるオーナーのお店。

 

1年中オイスターやってます。

 

 

僕のバースデーの司会といえば

 

この男。

 

 

我らが渡辺恋さま。

 

白と黒のコントラストがいいですね。笑

 

 

さらに後輩たちも手伝いに来てくれた!

 

 

ゆうや、ひでちゃん

 

ありがとうね。

 

 

 

料理もグレードアップして、

 

今年はテーブル出しにしてもらいました。

 

しかも肉増量コース!

 

堪能していただけたでしょうか。

 

 

お土産も充実させました。

 

僕が大好きなお菓子とジャム!

 

そして心ばかりの粗品。

 

 

 

今年のお土産一覧↓

・グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ

・セゾンファクトリーの真っ赤な甘いあまおうジャム

・バースデービジュアルのクリアファイル

・Ally's キャラクターが描かれたバースデー特製のハーブ缶

・バースデーオリジナル チロルチョコ

・バースデーロゴの入った封筒

 

 

 

物販では、

 

Yoshihiko Arima × Ken Hirama Photobook『#072』

 

 

撮りおろしブロマイド 8種。

 

 

最近、会場に来れなかった人も購入できるようになりました!

 

こちらぜひ!

https://rings.thebase.in/

072

https://rings.thebase.in/

 

 

内容はというと、

 

有馬と恋の乱談バースデースペシャルバージョン。

 

そして恒例の

 

お宝争奪ビンゴ大会!

 

景品には

 

#072で着用した甚平をはじめ、

 

撮影で使ったパンツやらお宝チェキやら盛りだくさん!

 

 

そんなこんなで、

 

みなさまのおかげで

 

素晴らしいパーティーを開くことができました。

 

本当にありがとう!

 

来年も開催できるように努力しまっす。

 

 

 

y.arima