先日アメーバのプレミアム放送で「12月30日にアナタが聞きたい曲は?」とリクエストを募ったのですが、コレが出るわ出るわのノンストップでございまして(笑)。

ぶっちゃけ収集つかなくなってしまったので、同じアメーバ繋がり、そう「合縁奇縁」って事でアメブロにて更に「聞きたい曲」を絞るって事をやってみようかと。

今から列挙する曲タイトルを見て、「あ、アタシも聞きたい!」って思う曲があったらコメントに「アタシも○○が聞きたい!」とか、「○番!!」みたいに番号でも結構!!

是非コメントを残してもらいたいわけです。

そして、1番コメントが多かった曲は今の椎名慶治の色によってアレンジを施され、今の椎名慶治のキーで歌ってしまおうと

そう、アナタのコメント1つでライブ全体のバランスを変えてしまうほどの大事な投票です。

選挙も大事ですが、コレも大事ですからね!!

勿論ライブには来れないって人も参加してくださいね。

その他にこの中から4曲ほど選んで歌おうかと思ってます。

もう一度まとめると、コメント数が1番多かった曲は問答無用で決定!そして、それ以外に椎名がコメント等も吟味して気になった曲を4曲の計5曲を下記のリストから選び歌うってわけです。

ここで重要なのが、そうは言っても「リハーサルまで時間がない!!」って事で、

このブログが更新されたその瞬間から、2014年12月13日23時59分までのコメントのみを投票権のあるコメントとさせてもらいます!!

さぁ!そんな事を踏まえて下記の中からアナタが聞きたい曲を選んで頂ければと思います!!

是非投票してくださいね!!

脈絡ないし、凄い量ですから迷うでしょうね(笑)。



【リクエストされた曲リスト】

01:イッツオーライ
02:歪
03:ふたり
04:Super Funky
05:だけど君を離せない
06:御褒美
07:as ever
08:まぁいいや
09:クセになりそうだ
10:愛の領収証
11:MAGIC of LOVE
12:Howling
13:crow
14:R.O.S
15:ボクハミタサレル
16:komorebi
17:よーいドン
18:愛のファイア!
19:lo0p
20:声
21:9
22:十
23:遮ニ無ニ
24:.5(HALF)
25:いわゆるひとつの愛
26:ココロのつぼみ
27:らしさらしく
28:Make it Happen
29:Giant Step
30:平和なことか
31:ひとつになっちゃえ
32:人生スパイス -go for broke-
33:バランス
34:ワクチン
35:byte x bite
36:愛じゃない
37:TRAP
38:さぁ
39:僕等の中
40:call my name
41:ジレンマ
42:Pussy Cat
43:空っぽの気持ち
44:いざ尋常に



*ここから選ばれた5曲に関しては後日ブログにて発表します。

その場合改行や反転などを使い、ネタバレしたくない人の目には直ぐに飛び込んでこないようにしたり、配慮しながらの発表になるので、ご安心くださいませ!!

では投票スタート!!




☆Yoshiharu Shiina Special Live 2014「I & key EN -Birthday-」

Vocal:椎名慶治
Guitar:友森昭一
Drums:佐藤大輔
Keyboards & Guitar:磯貝サイモン
Keyboards:村原康介
Bass:櫻井陸来

2014年12月30日(火) 東京・品川ステラボール
OPEN 15:30 / START 16:30
[問]DISK GARAGE 050-5533-0888

■チケット一般発売日:2014年11月29日(土)
■席種:1F全自由(※入場整理番号付) / 2F指定席
■チケット代:¥5,200(tax in)※D代別
※未就学児童入場不可
■プレイガイド:
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ [Pコード:244-000]
・ローソンチケット http://l-tike.com/ [Lコード:74904]
・イープラス http://eplus.jp/

※2F指定席の販売は一般発売のみとなります。予めご了承下さい。(売り切れ)