5月27日。

12歳の誕生日を迎えました。

干支が一周するほどの年月、たった二人でやってきたわけですね。

勿論支えてくれる人達は沢山いますが、「SURFACE」っていう名前を語れるのは間違いなく、俺と永谷喬夫だけなわけで。

やはり二人なんですよね。

その二人を取り巻く環境の中で沢山の出会いがあり、別れもあり、いまだに継続している強い絆がいくつもある事に幸せを感じます。

御存知の通り、6月13日をもって俺達は別々の道を歩む事を決意したわけだけど、強い絆って俺達二人にも絶対にある。

従って、区切りであるけど終わりじゃない。

とにかく12年もの間応援してくれた皆さんに感謝を。

こんなに大きくなったよ!!

オッサンになったよ!!




椎名(オッサンは オッサンなりに カッコイイ)慶治