今日は遂にラウンドレッスン叫び


何年も習っている菅野プロとのラウンド


ななのに この天気はなんだ雨台風







それでも、何とかモチベーションを


上げてコースへ








真ん中のピンクのパンツが


我がコーチ 菅野プロ


その左から二人目が愛娘の悠里さん


現在アメリカの大学にゴルフ留学中目



午前中は、ほとんど雨も降らず


レッスンには良い感じ



でも 我々は午後組


天気が持つか心配!?


それでも、午後に向けて丁寧に


ラウンド


過去に指摘されていたポイントに



意識をおいて、淡々と!



途中、5番のショーとホールで目



グリーン一面に、3ミリぐらいの


小さなかえるが一杯









見えますか?



大きいく拡大すると、これです








せっかく、ワンオンしたの


に、パッテイングラインに一杯


そのまま打ったら、つぶれてしまいそ


うで心配ダウン



結局 2メートルのバーディーパット



も入らずパー



前半は、こんな調子で、43



よーし


後半は、しっかり教えてもらって



頑張るぞチョキ と思っていたら


嵐のような天気にダウンダウンダウン


気持ちは、空回り



こうなったらプロのコースマネージメ


ントでも勉強しようと、方針転換しょぼん


途中、ラウンドリポーターをしている



菅野プロの真似をしたりして、足を



引っ張って見たものの、やっぱりプロですね



初めてのコース、この悪天候&私の



邪魔にもかかわらず、パープレー叫び



流石合格



勉強になりました。



また近いうちに、参加します!?


くー



やっぱりプロはプロですね



お見それしましたチョキ

 



Android携帯からの投稿