河津桜祭りに

テーマ:
良い天気です







今日は河津に桜を見に行くことに



ただ今年は例年よりずいぶん早く満開にあせる








人出も凄い








食べ歩きが愉しい







鮎の塩焼き



旨しクラッカークラッカークラッカー


但し皮はダメだよグー


塩が一杯ついてるから



干物や海苔なんかを買い込み



いざ白浜へ



劇走じゃアップアップアップ









何故か昔から、海好き



後が大変なんだけどね叫び







たまには動画チョキ
AD

今日から伊豆へ

テーマ:
久しぶりに、伊豆に行くことに音譜


天気はよし晴れ晴れ晴れ



お昼は熱海で








勿論、その前にひとっ走り













小腹をすかせて、熱海港のレストラン



なぎさに












目の前は熱海の海







パパは鯛の焼き物、ママは海老のスパゲッ


ティーセット






ムール貝やいか、海老等のはいった



海鮮サラダ







クラムチャウダー







メインの鯛&海老のスパゲッティ








ゆずちゃん あとちょっとで届きそう




デザートは







旨し合格合格合格



これで1620円


景色の最高






そうそう、車を替えましたチョキ



やっぱり、この大きさが使いやすいクラッカークラッカークラッカー



さあ 出発じゃ
AD

今週はラベットラでディナー

テーマ:
うまく予約が取れたので、


ラベットラに行くことに音譜


ここは結構ボリュームがあって、


選択を間違うと、食べきれないぐらい叫び



コストパフォーマンス最高クラッカークラッカークラッカー



先ずは前菜 8種もり目








パパはにんにくがダメなので、特別に









各々は説明できませんが、旨し


次はパスタ






思わず撮りわすれそうになるぐらい旨し



牛のほほにくのパスタ合格合格合格


そしてメイン







またもや撮りわすれて、半分食べちゃいました



たらば蟹のリゾット



これ 絶品ニコニコニコニコニコニコ



ママはまとうだいのカツレツ







これも半分食べちゃいましたラブラブ!



外がかりっと、中がしっとり、



とても旨し音譜音譜音譜



〆にカフェラテ








幸せなひとときでしたアップアップアップ



また近いうちにパー



AD