ヘッダー完成のご報告!vol.009 ~飯沼 千可子さん~ | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

直感WEBデザイナーのYOSHIです。

【100人ヘッダーキャンペーン】


今回、またお一人ヘッダーが完成しました!!(*^-^*)
飯沼 千可子さんのアメブロヘッダーデザインです!!






今回もよかったら是非、飯沼 千可子さんのブログに行って
直接見られてくださいね(^-^)

今回は優しさを感じるヘッダーとなっています。

飯沼さんはブログタイトルの通り、
産前産後のお母さんに寄り添った
家事・育児のサポート
をされています。
 
ご自身が
「こんな人が居てくれたら!」という想いで
始められたサービスだそうです。
お写真の通りとても優しい方なので、
それは求められるだろうなぁと感じました。

デザインでは、
優しさ、柔らかさを前面に出して、
馴染みやすい雰囲気を重視して制作しました。



そして、今回ご依頼いただいた経緯としては、
この方…



飯沼さんのタロットの師匠、
鱗とりアドバイザーさゆさんからのご紹介なんです!

さゆさんとは、
ヘッダーご依頼から始まり、
ホームページ制作とがっつり関わらせてもらっています。
(ホームページについては後日ご紹介させていただきます!)

その為、絶大な信頼をして下さっている方でもあります。
ですので、きっと飯沼さんにもかなりハイテンションなご紹介をしていただけたのでしょうね~得意げ

さゆさん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
そして、ヘッダーともう一つ、
読者登録ボタンの制作もご依頼下さいました。

アップこちら!

ヘッダーのイメージのままに
「この方ブログを読んでみたいな」って気持ちになるような
バナーを作らせていただいています。


ヘッダーを変えてから早速反響があったそうで、

ヘッダーの評判、かなりいいです(*^_^*)
みんなから素敵だねとメッセージきます!!

また、何かありましたらその時もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
本当にありがとうございました。



とのメッセージもいただけて、
ブログでもご紹介して下さっています!音譜

 こちらの記事⇒ ヘッダー完成♡♡♡



ご依頼ありがとうございました!!m(_ _)m






今回のキャンペーンでは、
メニューバーの追加やバナー制作、
Facebookトップの画像などもオプションとして用意しています。
オプションは申し込みフォームから選べますので
追加を考えている方は選択してお申し込みください。
詳しくは下記からどうぞ↓

◆お得な100人ヘッダーカスタマイズキャンペーンはまだまだ募集中です!

⇒ キャンペーン情報はこちらをどうぞ