茨城県取手市~産後ドゥーラとして産前産後のお母さんに寄り添い、家事・育児をサポートしています!

最近、心から笑えていますか?周りに手を貸してくれる人はいますか?
産後は体を休めるべきと言われていますが、なかなかそうはいかないですよね。
たくさん頑張ってきましたね。そろそろ人に頼ってみませんか?
あなたが幸せだと周りも幸せ♡

ヒマワリ産後ドゥーラヒマワリ


妊娠中から出産・産後までの期間、母親に寄り添い

育児・家事等の日常生活をサポートする

産前・産後ケアの専門家です。


ハートどんなことしてくれるの?ハート

・お食事作り

・掃除・洗濯など、日常範囲内の家事

・赤ちゃんの沐浴

・お母さんのご相談にのります

・下のご兄弟のお世話

・お買い物に行きます!

・寝不足が続いているので、お昼寝したい。

・上の子と遊んであげられないので遊んで欲しい

・肩や首まわりのほぐし

・オイルトリートメント(手や足)



四つ葉このような方、産後ドゥーラご利用出来ます四つ葉

・つわりがひどくて家事が出来ない

・安静を指導されており、家事が出来ない

・里帰りしない・出来ない!

・里帰りから帰ってきた後、とっても不安!

・産後、数か月経ってしまったが、疲れてしまった・・・


特に!!産後1ヵ月は横になって体を休めましょう。


頑張りすぎず、頼ってくださいねヒマワリ








テーマ:

久しぶりすぎる更新になりました・・・

先日は、妊娠初期の段階で予約して頂いた方のお宅へ行ってきましたキラキラ
こちらのお宅は、ご家族総出でお母さんのサポートされていて、とっても素敵な環境です天気



とっても大きな赤ちゃんハート

 

掲載の許可頂いてます!

 

なんて可愛いんでしょーーハート

 

ぷくぷく

むっちりチュー

 

少し前まで、お母さんのお腹にいたとは考えられませんびっくり

 

 

赤ちゃんて

お腹すいたら泣くし

抱っこしてほしければ、泣いて教えてくれるし

オムツを取り換えて欲しくてなくし

 

本能のまま生きてますよね

 

 

お母さんも

助けて!

って言っていいんだよー

 

お母さんだって、

一人の時間欲しいし

寝たいし

ゴロゴロしたい

 

 

【お母さん】っていう言葉に惑わされないで!

お母さんの前に、

一人の人間だから。

 

お母さんこそ、みんなに愛されるべきなのですハート

 

赤ちゃんって、生まれたばっかりで何にも出来ないように見えるけど、いるだけでみんなが癒される、ものすっごい存在ですよね。

本能のままに生きる赤ちゃん、

実は尊敬すべき姿なのかもしれません。

 

 

サポートご希望の方、お早めにご連絡をお願いしますニコ

 

 

 

産後ドゥーラのこと、まとめてみましたキャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。