アメブロカスタマイズで得られるもの | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪


あなたの望む成果をヒアリングして、
魅力的な個性を引き出したデザインを提供しています。

直感ブログカスタマイズの
井上喜文(よしくん)です。



現在アメブロカスタマイズをした

幡司涼太さん伊達拓真さん

アメブロカスタマイズをして何が得られましたか?

聞いてみました。


幡司涼太さん




 ⇒ 幡司涼太のブログ「コンサル休業、現在ヒーラー」はこちら

チェック自分らしさが反映されたブログデザイン
チェックお客様(もしくはお客様見込みの人)から興味を持ってもらいやすい。「インパクトがある」と評判です。
チェック上記の反応があるので、「なぜコンサルを休業し、ヒーラーになったのか」という話をしやすい。
 そのストーリーを聞いた人が商品購入に繋がることがある。つまり売上を得られた。



伊達拓真さん




 ⇒ 伊達拓真さんのブログ「心理カウンセラー 伊達拓真のブログ」はこちら

チェック前よりもブログが好きになった。
チェック読者登録していってくれる人が増えた気がする
チェック好きになったので、いろんな人に見てもらいたくなる
チェックグローバルメニューでかなり見やすくなったって声をいただきました!
チェックデザインがかわいいって言ってもらえた



このようなお声をいただきました。

望む成果が得られたとのことで、
とても嬉しいですニコニコ

あなたの個性を引き出すために、
じっくりヒアリング致します。


アメブロカスタマイズ詳細はコチラ


YOSHI提供メニュー
◆アメブロカスタマイズ
 ⇒もったいない!あなたのブログもっと素敵になるのに!!