食欲のない旦那の食事 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

風邪の影響なのか、わがままなのか、食欲がないと言う旦那叫び


身体に良さそうな食事作っても、


病人食っぽいのは食べないんだよねぇ~


やっぱわがままだよねぇ~っむかっ


残されても困るからさぁ、


病人食っぽくなくて、


なんとな~く完食してくれそうな食事を試行錯誤混乱中



ちょっとずつ色々・・・
2015-03-31 - 2015-03-31\001

おにぎり、焼き鮭、ウインナー、かぼちゃ煮、ポテトサラダetc



気を遣って作ったのに、焼き鮭残したぁ~っ怒る


これぐらい食べられるやろ~


アイスはたくさん食べるクセに・・・、許さんビックリマーク