トイレを気にする、その前に! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメのモラで~すビックリマーク


軽い尿モレケアに最適な吸水ナプキン、


花王 吸水セーフティ 快適中量用(~50cc)コチラ



尿モレケアって聞くと・・・
2015-03-06 - 2015-03-07\081


高齢の方のイメージがあったけど、


アラフォー世代の私、


腰痛がひどくて腰に力をいれることができず、くしゃみをすると・・・


正直この年齢で尿モレケアするのって恥ずかしさはあるんだけど、


いざってときのことを考えると必要なんだよねウンウン



今回モラした花王 吸水セーフティ 快適中量用(~50cc)は、


パッと見た感じ普通の生理用ナプキンビックリマーク


使用する抵抗も少しは薄れるなGOOD。



自身の状態に合わせて、最適な商品を選べるのってイイねぱちぱち
2015-03-06 - 2015-03-07\077


尿モレケアで一番気になるのがニオイあせる
2015-03-06 - 2015-03-07\079


活性炭と銀のダブル消臭でニオイ対策もバッチリチョキ



陽気も良くなって、


お出掛けする機会がドンドン増えるこれからの季節桜


外出しちゃうとなかなかトイレに行くタイミングがないってときも、


吸水セーフティを身に付けてると安心できるような気がするな音譜


今後は尿モレケア、恥ずかしがらずに上手にしていきたいなウインク