新ピーリング器「ビオールダイヤモンド」 de おうちエステ堪能中♪vol.2 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

『健康コーポレーション』さんの


新ピーリング器「ビオールダイヤモンド」


長期モニターさせていただいています音譜


vol.1 の記事では、主に商品の説明ばかりになってしまいましたが、


今回vol.2では、使用感や効果のほどをレポしたいと思いま~すひらめき電球



まずは、ダイヤモンドピーリング(ツヤ肌ケア)ビックリマーク



スイッチオ~ンスイッチオン
2014-05-22 - 2014-05-23\106


ダイヤモンドピーリングには、


敏感肌モードとノーマルモードの2つのモードがあって、


スイッチを入れるとボタン脇が赤く光りますひらめき電球


ちなみに、敏感肌モードはボタンを1回、


ノーマルモードはボタンを2回押すだけと切り替えもとっても簡単バンザイ



こちらのジェルを使いま~すビックリマーク
2014-05-22 - 2014-05-23\086


洗顔後に、顏半分につき500円玉大程度のジェルを取り、


肌に伸ばしていきますウンウン


ここで肝心なポイントが2つチョキ


①使用するジェルの量をケチらず、

ビオールダイヤモンドのすべりを良くすること

(すべりが悪いと肌に負担がかかります→私は一度失敗しました)


②事前に蒸しタオル等で毛穴を開かせておくとピーリング効果が

より期待できること



Before(お見せするのが、本当に恥ずかしいあせる
2014-05-22 - 2014-05-23\088

ジェルを塗布(ヘッド部と肌との間が2~3mmあるのが理想)
2014-05-22 - 2014-05-23\089


角質がポロポロと・・・
2014-05-22 - 2014-05-23\090


After①(毛穴は目立つものの肌色はワントーン明るくひらめき電球
2014-05-22 - 2014-05-23\095


After②(個人的には肌の変化にニンマリ)
2014-05-22 - 2014-05-23\101


「ビオールダイヤモンド」の何がすごいって、


やっぱり肌の見た目が格段に美しくなるっていうところラブラブ


ダイヤモンドピーリングは、


週1~2回、1回3分程度のケアでイイっていう点も


面倒臭がりの私には、めちゃくちゃありがた~い音譜



あっ、あとねっ、自分自身引いちゃいそうになるぐらい、


効果を感じたのが、小鼻のキワ叫び



ダイヤモンドピーリングスティックを使用していま~すポイント。
2014-05-22 - 2014-05-23\092


このスティックが優れもので、細部までしっかりケアできちゃうのぱちぱち


ただねっ、


角質がごっそり取れるのが気持ち良くて、調子に乗っちゃって、


コロコロし過ぎで小鼻のキワが赤くなっちゃうという失態を・・・


やり過ぎはNGなので、注意で~す汗



効果が目に見えるから、ヤミツキ必須ビックリマーク
2014-05-22 - 2014-05-23\091


いつまでも触っていたくなる肌が完成キラキラ
2014-05-22 - 2014-05-23\096


ダイヤモンドピーリングした後は、肌のザラザラした感触がなくなって、


ツルってゆで卵のような感触になるんだよぉ~


年齢とともに毛穴の開きが下方に大きく目立つようになり、


肌のなめらかさが失われつつある状態で、


「ビオールダイヤモンド」は


エイジングケア効果も高いように感じましたよエヘヘ



さ~て、まだまだ控えてる「ビオールダイヤモンド」の魅力、


イオントリートメント&マイクロカレントについては、


vol.3でご紹介したいと思いま~すウインク


ぜひぜひ、そちらのレポもご覧下さいねshokopon






健康コーポレーションファンサイト参加中


健康コーポレーション株式会社


「ダイヤモンドでお肌輝く!?全く新しいピーリング美容器『ビオールダイヤモンド』」の画像、健康コーポレーション株式会社のモニター・サンプル企画