SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NAGHT | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

昨日は旦那と一緒にコンサートへ行ってきましたぁラブラブ



SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NAGHT

「Yell for JAPAN」
2014-05-26 - 2014-05-29\073


トップバッターのスキマスイッチの「全力少年」でグッと引き込まれて、


あっという間の2時間だったぁ~っぱちぱち


特に、ゴスペラーズ「永遠に」は黒沢さんの歌声にうっとりして、


ゆずの「栄光の架け橋」に鳥肌立ったーっバンザイ


『1,2,3 国立ビックリマーク』叫び過ぎて、


喉ガッサガサになったけど、めっちゃ良かったぁウンウン


いきものには、


できれば「YELL」と「じょいふる」を歌って欲しかったなぁ~


いきものの良さはこんなもんじゃないんだけど、


リーダーのMCもなかったし、本当に残念だった汗



と、コンサート自体はすっごい楽しくて、大充実だったんだけど、


お隣さんがちょっとKYな子で、結構イライラさせられちゃうし、


スタッフのひとりにスッゲームカつく感じのお悪い方がいて、


いまだに思い出すと腹が立つ次第でして・・・


まぁまぁ、私の器が小さいのだと思うように努力しますが叫び


でもまぁ、長い歴史のある国立競技場のFINAL WEEKに参加できて、


良かったかなぁ~っ音譜

(Ken's Bar諦めただけの価値はあった)



ちなみに、セットリストは以下の通り↓

☆スキマスイッチ

 「全力少年」

☆ファンキー加藤

 「あとひとつ」

 「輝け」

☆ナオト・インティライミ

 「Brave」

 「The World Is Ours!」

☆岸谷香

 「ダイヤモンド」

☆ゴスペラーズ

 「ひとり」

 「永遠に」

☆ゆず

 「栄光の架け橋」

 「夏色」

☆斉藤和義

 「やさしくなりたい」

 「歩いて帰ろう」

☆ウカスカジー

 「勝利の笑みを君と」

 「mi-chi」

☆いきものがかり

 「ありがとう」

 「風が吹いている」