居酒屋 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

旦那の病院にお付き合いの今日は、


お昼を食べてなかったから、お腹ペコペコ状態あせる


本当は病院近くのとんかつ屋さんに行こうと思ってたんだけど、


ちょっと予定が外れちゃって・・・


仕方ないから、16時から開いてる居酒屋さんへDASH!



これ使おうっとってさぁ、ふたりだと2枚しか使えないむかっ
2014-04-16 - 2014-04-20\009


かまどかって、ほぼ初な感じかもお~


鶏メニューと釜めし押しな印象を受けたけど・・・



豪快!骨付き熟成鶏のがぶり焼きはパンチのある味でうましラブラブ
2014-04-16 - 2014-04-20\010


熟成鶏のチキン南蛮
2014-04-16 - 2014-04-20\014


タルタルソースの上にのってる


ディルかイタリアンパセリのようなハーブがしなしな状態で、


超ガッカリブー


グレープフルーツの果肉とチキン南蛮との組み合わせは、


斬新な発想でなかなか良かったのになぁ~



北あかりのぽてとサラダ
2014-04-16 - 2014-04-20\016


北あかりとベーコンと・・・、


隠し味にたくあんかなぁ~何か入ってると思うんだけど、


シンプルで美味しかったGOOD。



釜めしも食べたったビックリマーク
2014-04-16 - 2014-04-20\018


空きっ腹に生ビール飲んだから、3杯で酔っ払い~っネコ 酔っ払い2


クーポンあったけど、それ以上に食べ過ぎちゃった叫び