ボディケアの新習慣「クーリア」長期モニター② | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

先月からずっと使い続けている


牛のマークでお馴染みの牛乳石鹸さんから新商品、


薬用デオドラントボディウォッシュ「クーリア」ビックリマーク



う~ん、見た目爽やかだわぁ~っラブラブ
2014-03-09 - 2014-03-10\011


4月に入りポカポカ陽気の日がググッと増え、


汗ばむことも増えたぁ~っあせる


通年ならそろそろ旦那が制汗スプレーを使い始める頃なんだけど、


今年はスプレーの出番がまだきていませ~んひらめき電球


というのも、「クーリア」を使っているからさぁCHU



本当にいい香りで癒されるぅ~っきゃー
2014-03-09 - 2014-03-10\029


旦那の枕から漂うニオイも・・・、あれっはてなマーク臭くないよ笑


「クーリア」使うようになってから、イイこと増えたかもうふふ






牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!


汗のニオイケアに♪牛乳石鹸からボディケアの新習慣「クーリア」新発売!