一番くじ 進撃の巨人~くじ奪還作戦~ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

進撃の巨人に大ハマり中の我が家の旦那さま、


セブンイレブンで一番くじを数回引くもフィギュアは当たらずあせる


ちまちまくじ引いてても、


どうせ上位の賞品は当たらないでしょむかっ


な~んて思っていたら、


目の前でリーマンが


A賞のリヴァイフィギュアをサクッと当てて行っちゃったーっ叫び


はいっ、これで完全に私スイッチ入っちゃいましたスイッチ


フィギュア3体が残ってるセブンに行って、一番くじ20枚購入ビックリマーク


で、結果は・・・



ご覧の通りコチラ
2014-04-10 - 2014-04-10\002


まさかのフィギュア3体Getキラキラ
2014-04-10 - 2014-04-10\003

ここまでくるとさぁ、


ラストワンのミカサ立体機動verフィギュアもGetしたいところだけど、


それは贅沢過ぎる願いだよねぇ~っウンウン


まぁまぁ、我が家の旦那さまも十分満足してるみたいだし、


今回の一番くじはこれでおしまいかなべー



個人的にはD賞の複製原画が気に入ったぁ~っGOOD。
2014-04-10 - 2014-04-10\008


しかし、冷静に考えると600円のくじ20枚購入って・・・


明日から節約強化ですなっパー