バストを育てて、Keepする!!~その①~ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

アラフォー世代ともなるとボディラインの崩れが気になります汗


バストやヒップライン、重力と年齢に逆らえずにいます叫び



今回、素敵なご縁から、


エクサブラオンラインショップさんの


“ナイトブラ グロウナイトパフ”


“バストアップ美容液 エクサエッセンスEE”


長期モニターさせていただいています音譜



ナイトブラ・・・¥5,800(税抜) 美容液・・・内容量:30g ¥3,800(税抜)
2014-04-05 - 2014-04-09\261


バストケアは以前からずごく気になっていて、


きちんとしなけらば・・・と思っていながら、


もう手遅れかもしれないという気持ちもあったりして、ないがしろにあせる


エクサブラオンラインショップさんの商品で、


私のバストが少しでも美しくなったらいいなぁ~って・・・



まずは美容液ケアから・・・
2014-04-05 - 2014-04-09\263



伸びがとても良い、なめらかなテクスチャーの美容液ひらめき電球
2014-04-05 - 2014-04-09\267

こちらのエッセンスは、脂肪組織を増やす「ボルフィリン」成分と、


バストにハリを与えるフランス特許を取得した成分「バイオバスチル」を


贅沢に配合したバスト用のジェルクリームなんですよビックリマーク


バストに塗布した感触は、しっとりって感じかなぁ~


今後のバストのハリの変化に期待キラキラ



で、お次はナイトブララブラブ
2014-04-05 - 2014-04-09\268


下着の締め付け感が苦手で、就寝時はノーブラで寝ていますが、


寝ているときの姿勢で


バストの形が絶対悪くなっている気がずっとしてて、


どうしたものかと悩んでいましたウンウン



ノンワイヤーでやわらかなやさしい生地でできているナイトブラは、


就寝時につけていても窮屈な感じはなくて、


適度なサポート力を感じますよぱちぱち



肌に触れる部分が気持ち良いブラですよウインク
2014-04-05 - 2014-04-09\271


魅力的な秘密を持つこちらのナイトブラ、


悲しいことに


垂れてきている私の胸をキレイに補整してくれるかしら・・・



やる気満々のバストケアの結果については、


また改めてレポ記事をご紹介していこうと思っていますので、


楽しみにしていて下さいshokopon






エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


エクサブラ・オンラインショップ


グロウナイト・パフ


エクサエッセンスEE