“NAVY 起毛ドットストール”で首元めっちゃ暖か♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

来週くらいから大分暖かくなりそうな気配の今日この頃ビックリマーク


でも、少し前まではホント寒かったぁ~っ叫び


でねっ、そんな寒さ日々に私が愛用していたアイテムがコチラコチラ



“NAVY 起毛ドットストール”
2014-02-22 - 2014-02-22\015


吸湿・発熱・保温機能付きのあったかマックヒート加工を施した


【NAVY】ブランドのストールなのラブラブ


肌触りがとっても良くて、いつまででも触れていたくなっちゃう、


そんな素敵なストールなんですよぱちぱち



首元ぽっかぽかおひさま
2014-02-22 - 2014-02-22\042


髪ボサボサ&すっぴんにお詫び申し上げます汗
2014-02-22 - 2014-02-22\044


私のお気に入りの巻き方は、


口元まですっぽりとぐるぐる巻きにするやり方ひらめき電球


生地は薄手だから、口元に巻いてもそれほど苦しくないし、


ご近所への買い物ぐらいなら、すっぴんのこの状態で全然余裕(笑)

(周りの方には不快な思いをさせているかもしれませんが・・・)


軽いし、暖かいし、肌触りイイし、いいことづくめ合格



二重巻きしたり・・・
2014-02-22 - 2014-02-22\038


一重巻きで後ろに流してみたり・・・
2014-02-22 - 2014-02-22\049


バックスタイルはこんな感じビックリマーク
2014-02-22 - 2014-02-22\050


カジュアルにダウンと合わせることが多いけど、


最近購入したポンチョとの組み合わせも気に入ってま~すウインク



あえて裏地を見せるのもかわゆいなGOOD。
2014-02-22 - 2014-02-22\046


節約主婦目線としては、


おうち手洗いできる点もポイント高しです、こちらのストールウンウン



クリーニング代もバカにならないからねぇ~
2014-02-22 - 2014-02-22\016


あまりに気に入り過ぎて、もう手放せない状態笑


よく色々なものをシェアする近所に住む母や妹にも、


このストールの使い心地の良さを教えてあげたいなぁ~っ音譜


今度貸してあげよっとビックリマーク



もう1色あるブルーのストールもめちゃくちゃ気になるっお~


マックハウスさんのHP見たら、


お値下げされてて、なんと1,794円(税込)ビックリマークビックリマーク


俄然ブルーも欲しくなっちゃったよあせる






【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中


マックハウス公式通販サイト


『nana STYLE』 掲載アイテム


魔法の美脚スキニー


ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』