きれいなカップイン・コーヒー | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

コーヒーが大好きな我が家の旦那さまラブラブ


毎日何杯も何杯も飲むんですよコーヒー


私としては、あまり飲み過ぎは良くないと思うんだけど・・・


と、そこで、こんなコーヒーを旦那に淹れてみましたよひらめき電球



オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーシリーズ
2014-02-22 - 2014-02-22\007


カップイン・コーヒーコチラ
2014-02-22 - 2014-02-22\021


コーヒーでティーバッグの形状って珍しいですよねウンウン
2014-02-22 - 2014-02-22\022


上部が網状になり、この部分の内側にお湯を注ぎますポイント。
2014-02-22 - 2014-02-22\023


きれいなコーヒー、簡単できあがりバンザイ
2014-02-22 - 2014-02-22\025


実はこちらのきれいなコーヒー、


今年の1月に東京ドームで開催された“ふるさと祭り東京”で


すでにお試し済みビックリマーク


すっきりとした澄んだ味わいが印象のコーヒーなんですよキラキラ



きれいなコーヒーの秘密は・・・
2014-02-22 - 2014-02-22\006


ご存知ない方もたくさんいらっしゃると思いますが、


きれいなコーヒーって、ネーミング通り、とってもきれいなんですよビックリマーク


オアシス珈琲さん独自の特許技術によって、


生豆をきれいに水で洗浄して、焙煎してるんですっぱちぱち


生豆を洗った後の水は洪水時の川の約2倍も汚れているんだとか叫び


こんな話を聞いてしまうと洗浄してないコーヒーが飲めなくなりそうあせる



洗浄された生豆を焙煎したコーヒーは、


香りや味が薄い印象を持ってしまっていませんかはてなマーク


カップイン・コーヒーだと好みの味わいに濃さを調節できて、


ガッカリすることもな~しポイント。



詳しくは下記の通り↓
2014-02-22 - 2014-02-22\005


きれいなカップイン・コーヒー、旦那以上に私も気に入りました恋の矢
2014-02-22 - 2014-02-22\030



こんな素敵な商品なら、


コーヒー好きのおばあちゃんに贈ってあげたいなプレゼント






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン