旬の野菜やお得なものをあれこれと・・・ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

昨日は新宿のタカシマヤにお出掛けしてきやしたぁラブラブ


しばらく前にタカシマヤの地下に寄ったとき、


大きくて美味しそうなアボカドを買わなかったことを


あとになってすっごく後悔したから、


昨日は「絶対買おうビックリマーク」と思っていたら・・・


目の前のカップルにアボカド全部買われちゃったあせる


店員さんに確認すればもしかしたら在庫があったかもしれないけど、


目の前の衝撃的な出来事に気持ちが萎えちゃってさぁガクリ(黒背景用)


結局、アボカド購入はやめて、


こらからがまさに旬の大好きなアスパラとちょっとお得な感じのものを


購入してきましたぁパー



極太アスパララブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-26 - 2013-05-28\048


近所のスーパーでなら、525円のアスパラって高くて絶対買わないけど、


百貨店だとついつい・・・


お金持ちそうなおばさま方は何の躊躇もなく購入してましたよぉ~



野菜の詰め合わせ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-26 - 2013-05-28\045


たべたい菜、リーフレタス、水菜、ブロッコリー、チェリートマトの計5点で


525円なり~っ音譜


リーフレタスは有機、チェリートマトはかなりたっぷりの量が入ってて、


お得感があって満足バンザイ


サラダにして、モリモリ食べたいっもぐもぐ。



あとはねぇ、解体商品のセールコーナーみたいなものを見つけて、


ちょっと覗いてみたら、結構いいものが安いっひらめき電球


色々欲しいものがあったけど、安いからって買い過ぎたら意味ないし、


旦那が好きなはちみつ梅干しだけ購入がま口財布



超大粒の梅が800g入って、1260円は安いでしょアップ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-26 - 2013-05-28\044


ユニクロの誕生感謝祭にも行って、UVカットパーカーを2着Getキラキラ


散々今まで日を浴びて黒くなった腕や足を見ると今さらな気もするけど、


これ以上は焼かないようにという心掛けあせる


今考えたら、旦那はユニクロのWEB行列ダメっぽいから、


エアリズム買ってあげたら良かったかなぁ~って・・・もう遅いかっエヘヘ