熱下がる!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

昨日寝る前に37.9度まで上がった熱は、


今朝起きたときには35.2度に下がってたっあせる

(下がり過ぎだろぉ~)


今のところ、寒気ないし、関節も痛くないし、熱もな~いぱちぱち


ただ、頭が少しふらふらするのと、


おなかの具合が本調子じゃないのよねぇ~


明日はちょっと用事があって、どうしても出掛けないといけないから、


今日中に何とか治さないと・・・



さて、旦那は今日も休日出勤叫び


まだまだ病み上がりなのにねぇ~


昨日は昨日で終電で深夜の1時過ぎに帰ってきたしさぁ~


仕事があるのはありがたいけど、正直心配です汗


今日は早く帰ってきてくれるといいなぁラブラブ