レディー・ガガ初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ニューヨーク(2012年6月14日)-マルチ・プラチナム、


そしてグラミー賞受賞アーティスト、


そしてそして奇抜な言動やファッションで大注目のレディー・ガガキラキラ


彼女初のフレグランス


『レディー・ガガ フェイム』を、


サンプルサイズでお試ししてみましたぁラブラブ



どんな香りか楽しみ、楽しみ音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\262


フェラガモとアナスイのサンプルも・・・ラッキーチョキ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\265


レディー・ガガのイメージだと、攻撃的な香りかなぁ~!?


それともミステリアスなイメージの香りかなぁ~!?


エロティックな香りの可能性も・・・



さぁ、お試しお試し音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\266


シューッとひとかけラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\267


こちらのフレグランス、


スプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、


かつて存在しないブラックオーデパルファムひらめき電球


香りは3つのメインアコードの、


ダーク・センシュアル・ライトで構成されていて、


ダークアコードは18世紀以来、


取り憑かれた美しい女性たちが使っていたとされている


死に至らしめる毒性のナス科の植物、


ペラドンナにインスパイアされているとか・・・ガガらしいねっウインク



実際にお試しした感想は、


思っていたよりもずっとノーマルな香りお~


彼女のイメージからアブノーマルな香りを想像してたから、


色んな意味で裏切られた感じ(笑)


フローラルとフルーティの要素が強い、


女性的な香りで普段使いしやすいタイプのフレグランスだと思うよひらめき電球


これならフルボトル買っても、普通に使えそうかな音譜



つい最近、デパートに行ったとき化粧品コーナーには、


『レディー・ガガ フェイム』


た~くさん陳列されてたから、注目度はかなり高いんだねウンウン


いい香りって、


テンションやモチベーションをググッと上げる効果があるから、


これからも上手にフレグランスを身につけたいと思いや~すエヘヘ






川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中


INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP


INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP


レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売