こんにゃくスクラブで透明肌を | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

「こんなクレンジングが欲しかった」という1000人の声を商品化ビックリマーク


こんにゃくスクラブで毛穴をケアビックリマーク


W洗顔のいらない美容液クレンジングビックリマーク


ドクターズコスメのアンサーラボ


『ダーマモイスト クレンジングゲル』 ビックリマークビックリマーク



スッキリ洗顔した~いラブラブ



小鼻の毛穴の黒ずみと開きに加え、


顔全体のキメが粗くなってきている今日この頃・・・


やっぱり基本は洗顔に辿り着くんだよねぇ~


毛穴スッキリ透明美肌を手に入れようと、


『ダーマモイスト クレンジングゲル』 を使ってま~す音譜



150g2990円
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\005


こちらのクレンジングには魅力的な3つのこだわり音譜


①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力ビックリマーク


②敏感肌でも怖くないこんにゃくスクラブで毛穴スッキリキラキラ


③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方ラブラブ


個人的には潤って落ちるって、


一見相反するようなこのこだわりが一番注目かな!?


あっ、もちろん毛穴もスッキリしたいよぉ~



適量はマスカット大マスカット
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\007


ではでは、いざ洗顔実験スタートビックリマークビックリマーク


どんな働きを見せてくれるのかなぁ~



①手の甲にファンデ+眉ペン+マスカラ+口紅(結構濃いめに)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\010


②クレンジングゲルを適量取って・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\011


③指の腹で優しくなでると・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\014


④ゲルにメイクが吸着し始めて、ゲルの色が変わってきたよぉ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\015


⑤ビッチリついてたマスカラも落ちたお~よく見るとスクラブの粒が目
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-25\016


ゲルを見ただけじゃ、よく分からなかったけど、


実際に使ってみると、スクラブのつぶつぶがたくさん入ってて、


洗顔時の感触が面白気持ちイイグッド!


洗顔時のポイントとしては、このスクラブをつぶさない程度、


おさえる様な感触で行うのが効果的なんだってポイント。


あっ、濡れた手でも使えるのも大きなポイントだなぁウンウン


洗顔後はお肌がしっとりして、キメが整った感じがするよラブラブ


特にねぇ、毛穴の悩みをなんとかしたいから、


スクラブのつぶつぶを小鼻にあてるように念入りに洗顔してるんだぁ合格



こちらの商品、足なんかにも使えるみたいだから、


私も乾燥やガサガサが気になるかかとやひざ、


あとは肘にも使ってみたけど、これも結構イイ感じグッド!


スクラブのつぶつぶの感触が心地よくて、やみつきになるぅ~



旦那はねぇ、私の目を盗んでこっそり使ったみたいで、


「今は暑いから、洗ったあとスース―するタイプの洗顔料だといいな」


「でも、このつぶつぶ気に入ったぁ~」


な~んて、感想を言っちゃってましたよあせる油断も隙もない奴め(笑)


もう気持ちお値段が安ければ、


顔だけじゃなくて、体にもガンガン使いたいけど・・・


汗かきまくりで、皮脂がい~っぱい毛穴に詰まってそうあせる


『ダーマモイスト クレンジングゲル』 でスッキリしよぉ~






answer lab ファンサイトファンサイト参加中


タレント高岡由美子さんのブログで紹介されました。


モデルの山本優希さんのブログで紹介されました。


タレント渡辺美奈代さんのブログで紹介されました。