ワイン並のお値段!!極上トマトジュース♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

有機家さん の一番人気商品


『極上トマトジュース』 のご紹介ですラブラブ



トマトジュース恋の矢ラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-05-31 - 2011-05-31\019


さて、突然ですが、ここで問題ですQ


コチラのトマトジュース1本160mlで、お値段はおいくらでしょうかはてなマーク



考えていただいてる間にトマトジュースの説明をひらめき電球


有機家さん のトマトジュースは、


北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の


完熟トマトのみを絞った100%トマトだけのジュースお~


砂糖も水も塩も一切加えていない、


超こだわりの『極上トマトジュース』 なのですぱちぱち



と、そろそろお値段の発表にいきましょうか・・・


そのお値段とは・・・


1本160mlで・・・


衝撃の『441円』ビックリマークビックリマークビックリマーク


ずばり、めっちゃ高いっあせる



心して飲まねば・・・(1本は旦那にアッと言う間に飲まれた怒る
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-13 - 2011-07-13\008


グラスに注いでみると・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-13 - 2011-07-13\010


ジュースというよりソースに近いっあせる


ドロドロした感じお~



いただきま~す音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-07-13 - 2011-07-13\012


一口飲んで「めっちゃ、甘~いラブラブ」って叫んじゃう程、


本当に甘いっあせる


砂糖を使ってないなんて信じられないくらい・・・


本当に驚きますっあせる


あとは味が濃いっあせる


今まで飲んでたトマトジュースとはあまりに違い過ぎて、


軽いカルチャーショックサーーッッ・・・



値段高いけど、高いだけのことはあるお味だと納得!?かな・・・


再来月のお義父さんのお誕生日プレゼント、


『極上トマトジュース』 にしようかなすまいる






有機家ファンサイト応援中

わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。