学習機能付き | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

少しは成長したかなぁ!?


買い物メモは溜めずにアップアップ鉛筆



7/1(金)の買い物

スーパーL

豚トロ焼肉用半額123円

豚トロ焼肉用半額133円

ホルモン餃子半額129円×2



7/4(月)の買い物

スーパーL

アセロラビタミン108円

緑茶1ℓ98円

おーいお茶98円

おつまみ昆布198円

豚バラ250円×2

豚肩ロース250円


スーパーS

レタス88円

ぶなしめじ半額64円

もやし28円

水菜半額79円



7/7(木)の買い物

スーパーA

スポーツドリンク2ℓ117円

低脂肪乳115円

さしみ蒟蒻82円


スーパーF

麻婆豆腐20円off129円

スタミナ揚げ豆腐20円off148円

酢豚30円off232円

いなだ刺身半額149円

レーズンパン半額88円

デッカルチョ88円



毎日暑くて、食材も傷みやすい時期だから、


意識して買い物の量を減らしてるつもりだけど、


こうして改めてメモしてみると、結構買ってるなぁ・・・


冷凍庫にはまだ在庫がたくさんあるし、


ちゃんと必要かどうか見極めなきゃ決意



さて、今日は一年に一度の七夕七夕


皆さんは何をお願いしましたかはてなマーク


私は先日、カラオケ店で旦那とふたりで短冊に願い事を


しっかり書いてきましたよぉ~


叶うといいなぁ祈る