目が回る~ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

いよいよ明日からバリ旅行飛行機


7時間も飛行機に乗るなんて、閉所恐怖症気味の私としてはツライ汗


けど、明後日は妹のウエディング姿が見られるんだぁ結婚


何とか耐えなければ・・・



帰国は20日だから、4日間ブログはお休みさせていただきます汗


寂しいっ汗



締切がやばいモニター案件をやっと全部投稿完了ビックリマーク


これで日本いない4日間は安心だぁ~


って、ここ数日忙しくて全く掃除してないし、


明日からの荷物の準備も何もしてないおろおろ


あ~っ、洗濯もしなきゃあせるあっ、食器洗いもあせる


新たな現実に直面で目が回るぅ~


誰か助けて~



って、慌ただしい内容になっちゃったけど、


20日の日には元気に帰ってきたいと思います音譜


バリ島旅行のご報告もぜひぜひしたいなぁラブラブ


それではみなさままたね