サンワのしょうが紅茶 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ここ最近、ティータイムの主役は「サンワのしょうが紅茶」生姜



ジャ~ンキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\005


My ティータイムセットラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\004


前もしょうが紅茶は良く飲んでたんだけど、


普通の紅茶にチューブのしょうがを適当に入れる感じで、


毎回味は変わるし、辛いのなんのメラメラ


チューブのしょうががなくなると同時に


いつしか飲まなくなっちゃって・・・あせる



ちょっと怖い色だよね・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\008


カップに入れた「サンワのしょうが紅茶」は結構色が濃くて、


ニオイもしょうが臭が強めっ叫び


一瞬引いたっ汗



お湯を注いでできあがり間近
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\009


「サンワのしょうが紅茶」できあがり音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\012


お湯を注いでできあがってみると、


ちょっと濃いめの紅茶かなって思うくらいで、


そんなに気にならないひらめき電球



いただきますっラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-06-13 - 2011-06-14\014


正直言って、香りはちょっと微妙だけど、


味は予想に反してほんのり甘くてしょうがも紅茶も程よく効いてるラブラブ


そんな感じっgood



そして、飲み終わる頃にはしょうがの効果かカラダがポカポカメラメラ


いやっ、むしろ暑いっ暑い


額にはうっすら汗も・・・あせる



国産しょうが使用で甘みは北海道産ビートの天然オリゴ糖だから、


カロリーも1杯あたり8キロカロリーと嬉しいものにクラッカー


冷えは万病の元とも言うし、私自身も末端冷え症だから、


手軽に飲めるしょうが紅茶でカラダを温めることはいいことかもねひらめき電球


ダイエット効果もあるみたいだよ、しょうが紅茶にはププッ・・・



お湯の代わりに牛乳を入れてチャイにしたり、


スライスレモンを入れてしょうがレモンティーなんてのも


おススメの飲み方みたいだよネコの肉球2






冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中


サンワ食研株式会社【しょうが紅茶】