ちまきミックス当選 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

嬉しい食品の当選だよ~音譜



モニプラさんで皇朝さんのちまきミックスが当選ラブラブ





うふふふっじゅる・・





皇朝さんといえば中国世界チャンピオンの作る肉まんが超有名!!



きっとちまきも美味しいんだろうなぁ・・・ププッ・・・



実はちょっと前に皇朝さんのシウマイを食べて、



あまりの美味しさに夫婦揃って大感動したんだぁキラキラ



今回も期待しちゃうラブラブ



白く曇っちゃったあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 004



ちょっとわかりにくいかもしれないけど、豪華なパッケージキラキラ


牛肉ちまき3個と豚角煮ちまき3個と内容も充実じゅる・・


近々我が家の食卓に登場予定!!


楽しみ音譜楽しみ音譜ルンルンおんぷ


モニプラさん・皇朝さん、ステキなものをありがとうございましたaya


試食後の感想は、また報告しますねぇ~きゃー




横浜中華街 皇朝モニプラ店ファンサイト応援中