週末のお届けもの | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

当選のお知らせを受けて、楽しみに待っていたブーケが届いたぁラブラブ


母の日仕様だからカーネーションカーネーションのスタンディングブーケキラキラ


すっごくステキなのが届いたよ~きゃー



ヤマイチ×グリコ:スタンディングブーケ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 001


実はこのブーケ、マジカルブーケっていう不思議なブーケ!!


花束なのにそのまま飾れて、水の必要なしあせる


ラッピング部分に鮮度保持剤入りのエコゼリーが250ccも入ってて、


約2週間なんの手間も要らずにきれいなお花が楽しめるんだってお~


私、お花は大好きなんだけど、


枯らすの得意で本当にこういう配慮はありがたいおんぷ


花瓶もいらないから、お見舞いとかにもいいかもねグッド!


お花を贈る機会が意外と多い我が家!!


今度マジカルブーケ利用してみようかなはてなマーク



ねっ!!マジカルブーケって書いてあるでしょ音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 002


ハートの飾りがかわゆいドキドキ乙女になっちゃうラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 003


年に数回、記念日には旦那が花束をくれるんだけど、


やっぱり花束って貰うと嬉しいね音譜


心が豊かになったテヘッ



早速、玄関に飾ってみたよんおんぷ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 025


さて、お次~


最近、当選した試写会にあまり行けてないから今回こそはDASH!



TBSラジオ:試写会「ボックス!」
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-5月10日えりっち 031


会場も新宿で行きやすいし、旦那と待ち合わせて行こうかなウインク