「私(吉江)の悪性腫瘍がいとも簡単に治った理由」 | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

「私(吉江)の悪性腫瘍がいとも簡単に治った理由」

 

 

こんにちは、吉江勝です。


先日来、お伝えしている
関わる人全てが幸せになれる
三方良しの社会貢献ビジネス
「ソーシャルビジネスオーナープロジェクト」
なのですが・・・


定員オーバーの会場が続出しているため
本日が最終申し込みとなりました。


==================
【本日で終了!】
国が社会貢献のために働きたい意識の高い人を募集しています。
あなたがやることは思いやりと感謝の気持ちを持って
週5時間働くだけ。
これだけで年商1億円粗利益3千万円のビジネススキームが出来上がるのです。
そんな社会貢献ビジネスの始め方に興味がある方だけご覧ください。
http://sboproject.xsrv.jp/opt/sanny
==================


先行者利益がかなり大きいビジネスなので
検討中の方はどうぞ本日中にお申し込みください。


昨日のメルマガには
ここ最近、最高数の感想を頂戴しました。


==================
【感謝!】悪性腫瘍が100%完治しました
http://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12296071784.html#main
==================


少しだけご紹介しますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●吉江さん、本当に良かったですね。
うれしいです、すごくうれしいです!良かったです !(泣)

●悪性腫瘍が完治されたとのこと、おめでとうございま〜す!\(^o^)/
また1つ、伝説を作られましたね。
きっとこれも、さらに活躍せよとの天の思し召しなのでしょう。
ますますのご活躍をお祈りしています。

●吉江さんこんにちは、ご快癒おめでとうございます。
メルマガだけですといとも簡単に治った印象ですが・・・
病気を治すのにもいろいろ大変だったと思いますが、
そういう話を聞きたい人も多いでしょうね。
ビジネスで成功するための話より需要があるかも・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は感想というよりも
私の体を気遣ってくださった
お祝いメールが殆どでしたが・・・


皆さんの暖かな思いやりに
ひたすら感激しています。
(病気になって良かったくらいの思いです、笑)


で、最後のTさんのご感想に・・・
「メルマガだけですといとも簡単に治った印象ですが・・・
病気を治すのにもいろいろ大変だったと思います・・・」
云々のくだりがあるのですが・・・


私の場合、本当に
Tさんの印象のように
「いとも簡単に治った」というのが真実なんです。


今日はこのことをトピックにしたいと思います。


もちろん、昨年、医者から悪性腫瘍を告げられたときは
「えっ?どうしてこれだけ健康な俺が病気になるの・・・」
「家族やクライアントはどうする?」
「まだやりたいことも一杯あるのに?」
「何より死ぬのが恐ろしい」と
しばらくパニック状態が続いたのですが・・・


日数が経ち大分心が落ち着いてきたのと
メンターや友人たちに有益なアドバイスや
暖かい激励を受けていくうちに
気持ちに変化が訪れました。


こんな感じです。

●「まぁ、いくら嘆いても病気に
なっちゃったもんはしょうがない」

●「それに問題が起きるのは
必ず何か意味があるはずだ」

●「問題を快く受け入れて
その意味を見出してみよう」

●「そもそも今の自分は
どんな状態なのだろう?」

●「もちろん、まだまだ完全とは
言えないけど感謝できることも
たくさんあるよな?」

●「やりたいと思ったことは
殆どやってきたし・・・」

●「病気にはなっちゃったけど
それ以外は幸せな人生ではある」

●「そんな幸せな状況なのに
最近仕事に対する情熱が
以前に比べて薄れていないだろうか?」

●「クライアントやスタッフ等、
周囲に対する配慮や感謝も
足りていないかもしれない」

●「まだ曲がりなりにも命はあるのだから(笑)
自分にできることを1つづつ真剣にクリアして行こう!」


このように自分の改善点が
浮き彫りになってきました。


自分がやるべきことが明確になると、
スムーズに具体的な行動が取れるようになります。


行動することで、
これまでクヨクヨ悩んで
ばかりいた問題が払拭され、
自分に好転反応が起こります。



あれほど忌み嫌い、恐れていた病気に対して・・・


「自分の問題点を浮き彫りにしてくれて有難う」
と感謝の念が湧き上がる
のです。


このような心持ちになってしまえば
後は大いなるものに全てお任せします。

(もちろん、自分がやるべきことを
しっかりやることは前提になりますが・・・)


大いなるものが、あなたが感謝しているのに
悩んだり、苦しんだりしている状態が続くのは
宇宙のバランスが崩れると判断して、
あなたの思い通りの現実を創造してくれるようになる
のです。


この考えにシフトして
行動を起こした途端、
私の悪性腫瘍は全快に向かい始めました。


一見、かなり非論理的な結論のようですが(笑)
これは私以外の人々も口を揃えて言う
信憑性の高いスピリチュアル体験です。


全ての出来事には意味があり
それを受け入れることで

自分の改善点が見出せます。


そこをクリアすれば
問題は自ずと消滅するしかなくなります。



今回の悪性腫瘍の完治で
この思いが想像や期待から
断固たる確信に変わりました。


そういった意味からも
私が病気になったことは
非常に有意義だったわけです(笑)。


吉江勝


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
http://bit.ly/2g15qqE


 
□■□■編集後記■□■□


本当に全ての出来事には
自分の成長の種が
宿っているんですね?


今回、そのことを身をもって
再確認できました。


でもやっぱり病気には
なりたくないものです(笑)。


お互いに体調管理だけは
十分気を付けましょうね。


とりあえず定期的な検診は
必ず受けるようにして下さいね?