簡単に金運をジャンプアップさせる方法  | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

簡単に金運をジャンプアップさせる方法 




こんにちは、吉江勝です。


昨日のメルマガは、
多くのご感想を頂きました。
(いつも有難うございます!)


---------------------------------------------------
「好きな人は、引き寄せられたのですが、
 お金を引き寄せることができないのです。」
http://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12232092089.html#main
---------------------------------------------------


本日は、
仙台出張中のためにご感想の
掲載は割愛しますが・・・


やはり皆さん、
引き寄せ系の記事が
お好きようですね(笑)。


ご質問を頂いたAさんからも
「お金に対する意識が
低かったことが分かりました」
と御礼頂き良かったです。


それで、あと、もう1つ
お金の誘引をブロックする要因があるので
(Aさんがそうだと言うわけではありません)
今日は、そのことを・・・


これは、私自身も経験があり、
会員さんで稼げなかった人の
ほとんどが持っていた性癖です。


ここを直すと途端に金運が
上がりますので
是非、覚えておいてください。


それは・・・


心のどこかで誰かを貶めていること。


たとえば、夫や妻というパトナートとか、
両親や兄弟姉妹、または
会社の上司や同僚、取引先の人やビジネスパートナー、
あるいは、近所の住民や
コンビニの店員、宅配便の配達員等々、
あなたの周りにいる人が対象です。


人間は、どうして人を貶めると思いますか?


その1番の要因は
自分が、その人より上だという
優越感を持ちたいから
です。


でも、そんなチンケな優越感は、
何の役にも立ちません。



たとえ本当にあなたが貶めている人が
その通り残念な人だったとしても
貶めたり、バカにしたり、悪口を
言っても意味はないんです。


だって、あなたがその中で
多少勝っていたとしても
それは五十歩百歩であり、
どんぐりの背比べのようなもの。


もっと凄い人は周囲に腐るほどいます(笑)
(本人もそれを自覚していて

何とか優越感を持ちたくて
悪口を言うのですが・・・)


もっとよくないのは
潜在意識には、主語が
一切通じないということ。


あなたが、誰かを一生懸命
貶めようとしている行為は
全部、自分に返ってくる

ことになるのです(恐)。


それは、直接その貶めている人から

返される場合もありますし、
他の誰かからの報復もあるのですが・・・


いずれにしても生活に直結する
お金という形で現れやすいんです。


この原理がわかればやることは

簡単ですよね?


今、この瞬間から貶めや悪口を封印して
反対に周囲に愛と感謝と優しさを投げかける
んです。


夫や妻やパートナーや親や兄弟や
会社の上司や同僚や仕事関係の人々や
コンビニの定員さんや宅急便の配達員等々に
「いつも有難う」
「今までごめんね」
(謝ることをしてなければ別にいいですが、笑)
「本当に助かるよ」
「あなたといられると嬉しい」と
伝えてください。



もし直接当人に言うのが、
恥ずかしければ
その人のことをイメージして
一人で言葉に出すだけでも構いません。


その時の自分の感情にも
注意を向けてください。



少しでも(大分でもいいですが、笑)
心が軽くなったり、温かくなれば
その後、直接的または間接的に
金運が上昇し始める

はずですから、どうぞ試してみてくださいね。



吉江勝


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
http://bit.ly/2g15qqE 



□■□■編集後記■□■□


昨日の仙台PPC&CBP(個人&出版コンサルティング)
には、小学校や中学校の先生や区役所の
職員等々、公務員の方が多く訪れました。


会員さんに一流企業のサラリーマンは
多いのですが、公務員は珍しいかもしれません。


公務員は、学生のなりたい職業
ナンバーワンなのですが
仙台の方はアグレッシブな方が多いのでしょうか?


というより私の会員さんが
例外なのでしょうね(笑)。


その選択が、正しかったことを
半年後に証明しましょうね?(笑)