あなたはこれだけやればいい | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

あなたはこれだけやればいい

 



こんにちは、吉江勝です。


10月オーダーメイドミーティング
(単発の個人セッション)なのですが
福岡も定員に達し、
いよいよ21日仙台と27日大阪の
1枠ずつとなりました。(感謝!)


申し込まれた方々と
お目にかかれることを
楽しみにしています。


==================
10月オーダーメイドミーティング開催!
==================
10月14日(金)横浜・満員御礼!
10月19日(水)東京・満員御礼!
10月21日(金)仙台・後1名
10月26日(水)名古屋・満員御礼!
10月27日(木)大阪・後1名
10月28日(金)福岡・満員御礼!
==================

-------------------------------------
■オーダーメイドミーティングお申し込み⇒ http://urx.nu/5llC
■オーダーメイドミーティング詳細⇒ http://www.eigyou.jp/26-ordemade/
※スーパービジネスマン養成講座【SBM会員は
初回のオーダーメイドミーティングを無料でご参加頂けます】
SBM詳細⇒ http://www.eigyou.jp/02-membosyu/21.html
-------------------------------------


昨日のメルマガにも
感想を有難うございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この世は全てあなたが決めたことで成立している。
http://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12209188850.html#main
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日も1日コンサルトと夕方から
某モデル事務所様主催の
シークレットセミナー&パーティーがあるので
ご感想の掲載は割愛しますが・・・

 


教材の告知を兼ねていたにもかかわらず
(お申し込みおめでとうございます)
メルマガバックナンバー用で利用している
ブログアクセスが1日で2千を超えるほどの
盛況でした(驚)。


それだけ多くの皆さんが思考や言葉が
現実化するというテーマに関心が
高いということでしょう。


確かに正しい思考と言葉は現実化します。


ここでいう正しいとは、
その思考と言葉に信念や確信が宿っている場合です。


多分、あなたは考えたり、言葉を話すことは
問題なくできると思いますので(笑)
後は、いかにその思考と言葉に
信念や確信を上乗せできるかが
あなたの夢や目標を叶える分水嶺になります。



それには、やはり動くしかないのです。


いくら願っても夢が引き寄せられないという人は
大抵、思っているだけで行動が足りてません。


現実社会である3次元(時間も入れると4次元)は
「動いてなんぼ」の世界ですから
行動抜きに夢を叶えることなど不可能なのです。


「そうは言いますが、吉江さん。
私だって夢を叶えるために行動したいですよ。
でも、出来ないんです。
まだ実力がなかったり、お金が足りなかったり、
あるいは人脈や機会が一切ない場合、
一体、どうやって行動したらいいんですか?」
(心の声)


そりゃ、多分、あなたが夢にまで
思っていることですから、
チャチャッと一筋縄ではいかないでしょう。

(でもそう思ってはいけませんよ。
そうすると一筋縄ではいかない現実が
引き寄せられるので
「こんなの簡単、朝飯前!」と
思うようにしてくださいね、笑)


でも、行動することは
別にその夢や願望に関することで
なくてもいい
のです。


いや、むしろ夢や願望は
一旦放っておいて
今のあなたができることを
真剣にやってみてください。



できればワクワクできて情熱が持てることや
「これでいいいんだ、間違いない」と
平穏な気持ちになれたり、
安堵感が訪れることであればベストですが、
そこまで理想的でないこと、
例えば、日々のルーティン業務や
仕事に関係ない(夢が仕事に関することである場合)
趣味や遊びでも構いません。


大事なのは、前後裁断して今に集中すること。


今という時間と一つになることで
あなたは充実感や安定(安心)感を得ることが
できるようになります。


すると、本来、夢や願望には
全然関係のなかったはずの
その行動が布石になって・・・


夢や願望が叶う(グッと近づく)という

展開が頻繁に開けるようになるのです。


これは、その人の現在のエネルギー(波動)

が同質のエネルギーを引き寄せるからです。


あなたの次に現れる現実は
今のあなたの心の状態が
創り出しています。



例えば、あなたが今、不安で一杯の状態だったら、
次に来る現実も不安なものである可能性が高く、
(同質のエネルギーのものが引き寄せられる
=大宇宙の絶対的法則)


仮に目の前にいいことが現れたとしても
あなたは、それを不安の観点から
受け取るので自分にとっていいことの

ように思えなくなります。


反対にあなたが今、ワクワク楽しい状態であれば
次に来る現実が、普通に考えると嫌なことであっても

難なく対応できるようになるはずです。


ですから、因果関係など一旦忘れて(←重要)
ただ今の心の状態を良きものに整えることに

集中するだけでいいのです。


その状態のあなたは、夢や願望が叶っている時の
あなたの心の状態と同質になります。


それは既に夢や願望と

同様の世界に生きているということ。


同質のエネルギー同士が引き寄せられますから
すでに感情が夢や願望を叶えた世界に生きている
あなたは、同様に夢や願望を叶えたという
現実と一体になりやすくなるのです。


OKでしょうか?


細かく説明したつもりなのですが

(わからない場合は是非もう1度読んでみてくださいね)
個人の感情はセンシティブなものでもあり
各々の経験値やフィーリングによっても異なりますから
どうしても言葉による説明だけでは限界があります。


今、分からなければ、それで構いませんから(笑)
今日はこれだけ覚えてください。


「次に現れる現実は、
今のあなたの心の状態が創造している」

ということを・・・



吉江勝


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
http://form.mag2.com/frioclaego?201601013 



□■□■編集後記■□■□


幾多の経験を重ねさせてもらって
物事の本質に近づいているという
実感はあるのですが・・・


反面、今日のメルマガのように
まだそれを論理的に伝える能力に
欠けていて何とももどかしいです。


もっと精進しなければいけませんね(汗)。


ともかく「人生はシンプル」
であるのは、間違いありませんので、
必要以上に執着したり
複雑に考え過ぎたりしないで、
今の自分ができることだけで構いませんので
それを丁寧に心を込めてやってみてください。


今と一体になれれば、
次に現れる現実は良きものに

なる以外有り得ませんから。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
超一流の年収を稼ぐ!スーパービジネスマン養成講座
吉江勝
http://www.eigyou.jp
info1@eigyou.jp(@⇒@にご変換ください)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■