ゴールドベルクの行方。 | ドゥオール オフィシャルブログ

ゴールドベルクの行方。

2台のゴールドベルク、終わったー!![みんな:01]

スタッフの皆様と。
この会には、大学生の頃から、何度も出演させて頂きました。
どうもありがとうございました! [みんな:04]

photo:01


年末のお忙しい、またお寒い中、満員御礼の会場で皆様に聴いて頂けましたこと、これからの私達の新しい一歩を踏み出す一夜となりました。

皆様、どうもありがとうございました [みんな:02]

もっともっと指先に責任を持ち、皆さんに、大切に、語りかけたい!メラメラ


次回、僕達のゴールドベルクは、来年3月20日(祝)18時より、名古屋の宗次ホールでの公演が決まりました [みんな:03] じゅるっ

またご案内いたします。



さて、先生達は今日からしばらくレッスンれっすん、ですわ [みんな:05]




iPhoneからの投稿