おはようございます。
7月24日の朝メニューは桃!







今朝は桃とコーヒーです。
いつも朝食もりもり食べている私がこれだけというのはびっくり?な感じだと思います。
はい!そうです!
昨夜は義母とのディナーで美味しいものをいただいちゃいましたので今朝はこれだけで十分。
やっぱり夜食べちゃうと朝ごはんが入らなくなりますね。
私は朝起きた時のお腹すっきり感が好きなので夜食べてしまうと朝のその爽快感がなくなってしまってあまり好きではないんです。
朝少ないと昼がっつり食べたくなり、結果私にとって悪循環になってしまいます。
ま、そんな時もあるさということで。
清々しい朝に美味しいコーヒーと桃、ご馳走様でした。







さて、梅雨あけたのかな。。。
今朝は快晴!
湿気少なくお出かけ日和。
皆さまが素敵な日曜日になりますように♡