チーズパンともりもりサラダな朝♡

テーマ:
おはようございます*\(^o^)/*
5月25日の朝です。
メニューは、ハムエッグ、スピナッチ、きゅうり、セロリ、トマト、マリボーチーズ、メゾンカイザーのチーズパン、ナッツのせヨーグルト、桃です。









今朝はパンで。
昨日のランチがミッドタウンだったのでメゾンカイザーでパンを買って。
焼きたてだったのか?チーズの香りに刺激されて♬







このパンを朝軽く温めて4つにカットしました。
ハムエッグと、サラダは塩胡椒とオリーブオイルで頂きました。








桃が好きなのでハウスですが買ってしまいました。
可愛いサイズ。










糖度11度で美味しく頂きました。
今朝も大好きなコーヒーと共に感謝して。
ごちそうさまでした。



昨日、友人と話していて以前のことを思い出したんですが、12年前くらいは朝方に変えようと目覚まし時計をいくつかかけて7時に起きていたのに、いつの間にかどんどん起きるのが早くなり今は5時起きが定着。
5時に起きてストレッチや、植木に水やり、シャワー、ヘアメークして6時30分から朝食の支度を始め朝ごはんをしっかりいただく。
朝を丁寧に過ごすと1日が違うと実感しています。





さて、今日は薄曇りの東京。
気温低めですが湿気も感じられます。
雨は降らないようですが、引き続き紫外線には注意ですね。
みなさまにとって素敵な1日になりますように♡












AD