こんばんは!!












ブログの更新がなかなかできなくてすみませんあせる












昨日は、銀座でパレードがありましたニコニコ













photo:01
















私は、主将の村上さんと一緒にオープンカーに乗りましたにひひ













photo:02
















私も、皆と一緒に二階建てバスに乗りたかったなぁ~しょぼん














photo:03


















パレードには50万人の方が来られたみたいで、オリンピックの凄さを改めて実感しました叫び














日本の皆さんの応援って、本当に心強いですね!!











パレードの時には、手作りで吉田沙保里選手おめでとう!って書かれた内輪や、紙を持って駆け付けて来てくださった方も沢山いて、めちゃ嬉しかったですにひひ











本当に、本当に皆さんには感謝していますアップ












ありがとうございますニコニコ

















まだまだ、忙しい日が続きますが、次の目標に向かって、また頑張らないといけないなぁ~グー












やれる時はしっかり練習して、身体を壊さないように頑張りますにひひ

iPhoneからの投稿