こんばんは星












今日は、都内ホテルでALSOK ロンドンオリンピック競技大会の壮行会が行われましたニコニコ















photo:02


















ALSOKからレスリングは4選手が出場しますアップ











私の他に、男子フリースタイル60キロ、湯元健一選手、男子フリースタイル74キロ、高谷惣亮選手、女子63キロ、伊調馨選手ですにひひ















そして柔道からは1人、男子柔道73キロ、中矢力選手ですにひひ














photo:01
































5人で、ALSOKの文字を描いているぜぇ~アップ












ワイルドだろぉ~ラブラブ













今日で、ロンドンオリンピック開幕まで49日になりましたが、ALSOK選手全員が金メダルを目指して頑張りますグー
















今日も、沢山の方に会場まで足を運んでいただき、激励していただきましたニコニコ













皆さんの声援を力に変えて、悔いの残らないように自分が持っている全ての力を出し切りたいと思います目














頑張りますグー












最後に、会場にあった大きな風船が金色だったので、一緒に撮りましたぁ~ドキドキドキドキ












photo:03

















photo:04



iPhoneからの投稿