受け入れられない人たちについて | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンバセヨ!


黄砂がすんごいですね!

こないだ洗車したばっかりやのに、もう汚い。

かなしいぜー。


新しい事、

新しい人、

新しい考え方、

新しい生き方…


これを受け入れられない人って、残念やなって思います。


急にどうした吉田このみ。


いやーね、最近色々思う事があって。

新年度やしな。



昔から、陰でグチグチ言う人が苦手なんです。

陰でゆうなら面と向かって言え。

言うなら、その後の事は自分で責任を持て。

人のせいにするな。

やってない、とか言うな。

お前がやったんやろ、ごめんなさいゆうて、

その後の人生に活かせ。


これです。


誰でも最初は一年生〜一年生〜


これですよ。


最初から上手くできる人なんていない。



教えること、

伝えていくこと、


これには忍耐力が要るもんです。


大人になればなるほど、忍耐力って無くなって行くんかな。

自分っていう枠を作り上げてしまうんかな。

その枠にはみ出す人を排除する。

それで自分の枠を守る。



広がらんなぁ


もっと広くいこうぜ。


ラブ&ピースよ。




私はこの人が売る月化粧は買いたく無いですけどね。



あ、それも偏見か。


喋ったら実はこの人オモロいかもしれんで。

もったいない事してるかもしれんで。



新しい扉をドンドン開いていこ。