川門正彦さんライブ! | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、コンニセヨ!


昨日のライブ、最高にピースフルなライブになりました!

川門さんの温かい人柄が呼んだ、最高にあったかいお客さんたち。

ジャックライオンが醸し出す、なんとも言えない緊張感と脱力感のバランス。


あぁ、これがライブ。


これぞ、ライブ。


13年ぶりの共演という事で、実はむちゃくちゃ緊張してたんですけど、歌ってるうちにすごくいい緊張感に変わってましたニコニコ


今回のテーマはピースフル。

それが実現できたような気がします飛び出すハート


ライブ終わりに川門さんとパシャリ!



川門さん、むちゃくちゃ謙虚な方で、本当にリスペクト。

音楽聴けば、分かるってやつ。


この写真撮らせてもらった時、思わず


「かわいいニコニコニコニコ


って呟いてしまったくらい、キュートな人。


川門さんがおっしゃってましたが…

「僕は歌にたくさん助けられたんだぁ。歌がなかったら、今頃どうなってるかなぁ。本当に音楽は僕にとってのキューピット!」


って。

それが、川門さんの音楽。

川門さんが、もうキューピット!


「平和の琉歌」

もセッションして下さいました!


1分しかシェアできないんやな!

楽しい1分を!!笑


ありがとうございました!!


佐藤秀人の「ハッピーエンド」もカバーさせてもらいましたニコニコ

えぇ歌書くで。ほんま。

しゅーと、カバーさせてくれてありがとう!



さて、来週はドキドキワクワクなお楽しみ会があるんです目がハート

また報告するね!!


ぴーすー!!