さて、本日ライブです! | このみの、ちょっと寄ってんか〜!

このみの、ちょっと寄ってんか〜!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター、吉田このみです!
2011年メジャーデビュー
2013年頸髄損傷の大怪我
2014年復帰
2014年ニコちゃん出産
2016年ペコちゃん出産
2019年ムッくん出産

みなさん、オハセヨ!


昨日はTOEIC試験でしたニコニコ

大人になっても学べるって良いよね!

新しい事が知れるってワクワクします。


試験会場に着くと、良いお天気でした目がハート


帰って来て、スタジオ行って、今日のライブの練習をしてスッキリしてから、


夜空を見上げるととても綺麗でした不安


綺麗さが伝わりませんって、母ちゃんには言われましたが!笑


話は全然変わるけど、こないだ大学時代の友とバッティングセンターに行きました。


この構えを見た瞬間、部活時代のことが走馬灯になって、うわーーー!って1人叫んでました。笑

嬉しくてねニコニコ


また行こぜ!!


今日はライブです!

早い段階で予約がいっぱいだったそうですびっくり

さすが川門さん。

また川門さんとご一緒させて頂けるなんて!

ありがたき幸せ!!


13年ぶりですと!


ヒゲオヤジのブログ


ぴー!!