今年二回目の音霊~~キラキラ


キマグレンのISEKI兄さんによんでいただいた

【スキマスイッチ×miwa】
スペシャル2マンライブのオープニングアクトキラキラ

大役をおおせつかりましたボクは、しこたま緊張していたわけですが唄いだしたらもうロマンティックが止まらない程、最高の気分でしたキラキラ


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00623.jpg


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00621.jpg

会場の熱気は最高潮……あれはもうサウナだ。

倒れる人がいなくて本当に良かったビックリマーク

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC00618.jpg

約1000人の音霊ダンサーと踊った夏のペダルはステージからみると目がチカチカした。

初めて僕らの事を知った人達ばかりなのに一緒に最高のキレッキレのダンスを踊ってくれた。
2曲だけで汗だく。

波の音を聴きながら唄った「約束のマーチ」


なんだか幸せな気持ちになって涙出そうだった。



今日あの会場にいた全てのお客さん
そして音霊スタッフのみなさん
スキマスイッチさん
miwaさん
ISEKIさん
井上っちに

心から感謝の気持ちモリモリで今夜は眠りに就きたいと思います。



ありがとうございましたキラキラ




吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba



ここだけの話。

ボクのカラオケの十八番

「奏」を今日生で初めて聴けて

嬉しくて


心の中で一緒に唄いました。



音霊最高だキラキラキラキラキラキラ


ボクは今夜最高の夢を見るよパーキミも素敵な夢が見れますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


おやすみ~~~キラキラ




やま大感謝音霊!
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ