『ついつい先送りしてしまうがなくなる本』(青春文庫)の紹介動画 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

『ついつい先送りしてしまうがなくなる本』(青春文庫)の紹介動画

昨日、新刊本『ついつい先送りしてしまうがなくなる本』(青春文庫)の紹介動画をアップして、5日ほど経過したので、

さてさて、何人ぐらい見てくださったかなと思って、ユーチューブをチェックしたら、

なんと、ほとんどゼロ回転!

 

ここまで人気が低落したのか・・・と、ガックリきていたら、

よく見ると、限定公開の設定になっていました。

 

ブログで厚かましくPRしておきながら、クリックしていただいたのに、

私のケアレスミスで、動画が出てこないという状態が5日間、続いていたようです。

 

深く深くお詫びいたします・・・。

 

また、「北野誠ズバリ!」のオンエアー直後ほどではありませんが、

こんな体たらくにもかかわらず、本のランキングも順調で、

現在もアマゾンの部門一位で、オレンジ色の「ベストセラー」のマークをキープ。

 

重ね重ね、御礼申し上げます!

 

動画:所要時間2分50秒