新刊本発売!『ついつい「先送りしてしまう」がなくなる本』青春文庫 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

新刊本発売!『ついつい「先送りしてしまう」がなくなる本』青春文庫

いよいよ、今週の水曜日に、私の最新著書、『ついつい先送りしてしまうがなくなる本』が発売になります。

 

普段、クリニックでカウンセリングをしていても、ついつい先送りしてしまう人って、すごく多い。

それを、脳科学とメンタル医学で、即座に治せる方法をご紹介している本です。

 

 

表紙は、こんな感じ・・・。

 

 

私自身は、表紙は大満足・・・。

 

実は、出版社からご提案があった第一案は、もっと堅苦しい感じだったのですが、

「先送りしてしまう方の心って、もっと優しい感じにしないと、響かないですよ・・・」と意見を申し上げたところ、この表紙になりました。

 

 

先送りグセは、精神論で治そうとする人が多いですが、これは逆効果!

あなたの脳のタイプに合った、無理なく簡単に楽しくできる方法じゃないとダメなんです。

 

この本では、たくさんの方法をご紹介していまずが、一例をあげると、以下のような感じ・・・。

 

 

ご紹介している方法は、すべて、脳科学やメンタル医学の研究で効果が実証され、さらに私の心療内科クリニックのカウンセリングで成果が上がっているものばかりです。

 

ぜひ、ご一読いただき、あなたの先送りグセを一掃して、充実した毎日にしてください!

 

アマゾン⇒クリック!