唐橋ユミさん、戻ってきて~~~~! | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

唐橋ユミさん、戻ってきて~~~~!

唐橋ユミさん、戻ってきて~~~~!

3月1日の文化放送、「吉田たかよしソコトコ」に向け、テンションは上がるばかり・・・のはずだったが・・・。

二日前になり、大問題が勃発!

パートナーの唐橋ユミさんが、体調不良でダウン!


私的には、ユミさんとは呼吸が合っていると思っており、(彼女は、そうは思ってないかもしれないけど・・・)、

正直いって、進行はすべてユミさんにお任せし、言いたいことだけ、しゃべり倒してやれ・・・なんて考えていた。

そういえば、先週の金曜日、CMの時間に声をかけたら、ちょっとグッタリしているようだったなあ。


今は、ただただ、彼女の回復を祈るのみ・・・。

「ユミさん、戻ってきて~」と弱音を吐いちゃ、いけないな。

医者としては、「この際、ゆっくり休んでね」といわなきゃね。


明後日、元気な顔で登場したら、その場で、体調不良の原因を生で医学解説しちゃいます!


ご質問のメールは、番組に続々届いています!

ありがとう!


さっき、放送作家の山田さんと、打ち合わせ。

今のところ、番組でお答えしようかなと思っている健康についてのご質問は

健康診断で バリウムを飲んだら虫垂炎?

②「鼻うがい」は効果があるのか?

携帯電話の電磁波で脳腫瘍?

寝ている時に足がつる!

ビタミンCで癌が治る?

などなど・・・。


それから、いつもの情報デリバリーのコーナーでは、地球外生命やアインシュタインが見つけた揺らぎなんかも、取り上げようかな・・・!

健康についても、それ以外でも、引き続き、ご質問を大募集中!

以下の番組アドレスまで、よろしく!
文化放送ソコトコ soko@joqr.net