相武紗季さんにインタビュー(TBSサンデージャポン) | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

相武紗季さんにインタビュー(TBSサンデージャポン)

ウォー・・・・・

ついにこの日がやってきた・・・・!

なんと今日、世界中で最もあこがれている相武紗季さんにインタビューさせていたのだ…!


相武紗季さんが初めて舞台に出演する「THE LEFT STUFF」の記者会見が開かれ、その後に「サンデージャポン」の単独取材に応じてくださったのだ。

今やタレントをしのぐ知名度小林のんジャーナリスト(本当はADさん)、無表情キャラでブレイク中小高ジャーナリスト(やっぱり本当はADさん)と共に、私もインタビュアーに加えてもらった。


まず、会場の入り口で、前振りのコメントを収録。

相武紗季さんに会えるという嬉しさのためか、私のトークは絶好調

これなら良いインタビューができそうだと手ごたえを感じながら、いざ舞台の上へ…。


そこへ、天使のような相武紗季さんが登場…。

私の右隣に立ってくださった。

その瞬間、私は、心拍数・血圧・呼吸数のすべてが急上昇!

それと共に、突然、私の脳はフリーズしてしまった…。


昨日の夜から、相武紗季さんに「あれを聞こう!」「これを聞こう!」と色々考えていたのに…。

いざとなったら、口からは言葉が何一つ出てこない…。

おまけに、相武紗季さんに向けたマイクを持つ私の右手が、小刻みに震えるではないか…。


結局、インタビューは、小林のんジャーナリストに、ほとんど、おまかせ状態になってしまった。

元NHKアナウンサーでありながら、ADさんインタビューを救ってもらったわけだ

終わった後、デレクターさんは、「こんなにしゃべらない吉田さんは、初めて見た」と驚きの声。

ああ・・・、オレは、なんてヘタレなのだろう・・・。


でも、相武紗季さんとお話ができた至福の時は、生涯最高の思い出だ。

なんだか、「これで、一生結婚できなくても、まあ、いいや・・・」という気分になってきたから不思議なものだ。

相武紗季さんに握手をしてもらった右手は、当分、洗うつもりはない


放送は、次回のサンジャポ1月31日)の予定!


吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ 吉田たかよしオフィシャルブログ