7月15日《午後船》仙台湾フラットフィッシュガイド!(^^)! | 仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台·閖上港フィッシングガイド船「ノーザンポセイドン」船長・吉田博史の、日々の奮闘記

仙台湾における、鯛ラバ、スロージギング、一つテンヤ、ロック&フラットフィッシュ、等々の釣りをガイドする、元バスプロ・吉田博史の釣行記を中心に、ガイドの釣果報告、日頃の出来事も随時配信していきます(^_-)-☆

雨が心配だった午後~夕方でしたが、全く問題なく日没までマゴチを楽しんで貰う事が出来ました(^_^)v

ちょっとうねりがキツかったからか、多少、食い込みが悪い感じはありましたが、それでもやはり絶好調のマゴチ(^_-)

結局、ずっとコンスタントに釣れ続きました(*^_^*)

食い込みがイマイチでも、メタルバイブを使ったり、テキサスリグもフックをむき出しにする事で、皆さん、フッキング率を上げていましたねo(^-^)o

ワームなら、最近は白系が反応が良い感じです(^_-)-☆

是非、たくさんの方に、今が旬のマゴチを味わって欲しいです!(^^)!